blog

2017/06/22 13:34

「おしゃれは足元から」といわれるように、靴は他の小物とは違って、特別な存在であるように思います。

同じ服を着ても靴を変えるだけで、雰囲気が一気に変わることありますよね!


また、可愛いデザインの靴は何足持っていても飽きません。
さらにそんな靴をぎっしりとカラフルに収納できるクローゼットがあれば、みているだけでも幸せな気分になります。


しかし、実際にたくさんの靴を揃えるのはなかなか困難なのが現状です。
また、コーデを選んだものの、どんな靴を合わせたらいいかわからなくて困っている人も多いと思います。


今回は、そんな心強いアイテムになる万能シューズをご紹介します!




①お手本はこの人!

お手本は、映画「プラダを着た悪魔」のモデルにもなった、VOUGE編集長のアナ・ウィンター。
VOUGE編集長なだけあり、ファッションセンスは抜群で、とてもお洒落です。

(画像:https://fashion.latte.la/snap/248717)




(画像:http://www.finomagazin.com/2015/05/12/annawintour/)



そんな彼女のファッションの中で、1つだけ気づいたポイントはありませんか?


そう、彼女が履いている靴は服が何であれ、必ずベージュのサンダルのワンパターンなのです。
ドレスにもさらっと合わせています。



ファッション業界に君臨するヴォーグ編集長アナ・ウィンターの特集で「年間の衣装代を2000万円もかけている」と報じた彼女でさえも、靴は20年間同じデザイン。



②ベージュのサンダルの効果
アナがこのベージュのサンダルを選ぶ理由は次の3つだそうです。


「ベージュはどの色の洋服とも相性がいいので、合わせやすい」
「肌の色と合わせることで足長効果が期待できる」
「足首がすっきりしているため、キレイに見える」


早速調達したいアイテムですね!



③おすすめのベージュサンダルは?

現在、NICCHIAでは以下のベージュヒールを取り揃えています☆


ブライダルシューズベージュパンプス









アンクルベルトパイソンクリアサンダル










アンクルストラップヌードスエードサンダル











クロスアンクルストラップヌードスエードサンダル











リベットバックルストラップクリアウェッジサンダル









ベージュのようなシンプルカラーの靴は一足持っておくだけで、どんな場面でも、どんな服でも合うためマストアイテムですね♪

20,000円以上のご注文で送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

■NICCHIA公式Instagram■
インスタグラマーやNICCHIA女子たちの着画を随時アップ♫