【在庫について】
必ずご注文前に公式LINEまたはCONTACTより、在庫確認のお問い合わせをお願いします。海外製品のため在庫切れの可能性もございます。

【発送時期について】
当店では海外製品取り扱いのため、輸入の都合上お届けまでに3-4週間前後いただいておりますが、現在コロナウィルスの影響により航空便が減便されている関係で、お届けまでにさらに3-4週間程度いただく可能性がございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、取引先の海外倉庫が1月中旬〜2月中旬にかけて休業日のため、本期間付近にご注文された一部商品に配送の遅れが生じる可能性がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

前田千紗

事業者の所在地

〒140-0001

東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

※トラブル防止のため、双方に履歴の残るメール対応のみとさせていただいております。電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください。

営業時間:9:00〜18:00
定休日:不定休、土日祝、お盆、年末年始


【※超重要※ ご注文前のお願い】
● ご購入前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します(在庫がないことがございます)。
万が一、在庫確認のお問い合わせをされずにご注文・お支払いされ、ご注文商品の在庫が既に完売していた場合はご返金致しますが、お客様都合によるキャンセル扱いとなりますので、ご返金額は振込手数料とシステム手数料(商品代金+送料の3.6%+40円とサービス利用料3%)を差し引いた額となります。

● 在庫のご確認・商品に関するご質問は、「LINE」もしくは「Conntact」よりお問合せください。LINE ID⇒【@gzn0172h】@含む

お問い合わせの際は下記の内容をご記載ください。
・商品スクリーンショット画像もしくは商品名
・サイズ
・カラー

●海外製品取り扱いのため、輸入の都合上、商品のお届けはご注文(決済完了)から約3週間前後を目安としておりますが、交通事情や税関手続き、業者の休業日などによる遅延により、お届けまで最大2ヵ月営業日いただく可能性がございます。予めご了承ください。

●新型コロナウィルスの影響による航空便の減便や、ブランド・工場・税関の物流関係に規制がかかっております。そのため、お届けまでに5~8週間お時間をいただく場合もございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒御了承の程宜しくお願い致します。

●海外製品は日本のサイズ基準と多少の誤差があることがございます。予めご了承ください。

●ご購入頂いた方へご注文確認メールを送信しておりますので、迷惑メールに振り分けられることがないよう、ご購入前に必ず【info@nicchia.jp】【noreply@thebase.in】からのメールを受信可能に設定をお願いいたします。当店からのメールが届かない際は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

● 当サイトは商品ラインナップ重視のため更新頻度が高く少量多品目の掲載をしております。また、在庫を海外ブランドと共有している関係で、在庫サイクルが早く、日々変動しています。タイミングによりご注文受付後に完売のご案内となることもございます。完売の際は再生産の見込みが低いためご注意くださいませ。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。別途消費税をいただくことはございません。

【送料について】
別途配送料がかかります。20,000円以上注文の場合は全国一律送料無料とさせて頂きます。

代金の支払方法・時期

【支払い方法】
クレジットカード(商品注文確定時でお支払いが確定致します)
コンビニ決済(ご注文から5日以内にお支払い下さい)
銀行振込(ご注文から5日以内にお支払い下さい)

※ご注文から決済までに(コンビニ決済・銀行振込の場合)6日以上経過し、商品の在庫が既に完売していた場合は、ご注文をキャンセル致しますが、お客様都合によるキャンセル扱いとなりますので、ご返金額は振込手数料とシステム手数料(商品代金+送料の3.6%+40円とサービス利用料3%)を差し引いた額となります。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから21日営業日〜2ヵ月前後で発送いたします。

※お届けの日付指定は出来かねます。配送状況によりお届け予定が前後する場合がございますので、ご承知おきの上ご注文ください(大切なイベント前のご注文等はお控えください)。


【ご利用の流れ】
①ご購入前に必ず「LINE」もしくは「Conntact」より在庫確認のお問い合わせをお願い致します。

②商品のご注文

③決済・商品代金のお振込

④商品のお取り寄せ
当店では決済後に海外倉庫より商品発注手続きをおこないます。

⑤商品検品・梱包

⑥商品を発送
追跡番号は、お客様のメールアドレスに送信いたします。

※海外製品取り扱いのため、商品お届けはご注文(決済完了)から約3週間を目安としておりますが、交通事情や税関手続きなどによる遅延により、お届けまで最大2ヵ月いただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※海外の輸入機関が1月中旬〜2月中旬にかけて休業日のため、本期間付近にご注文された一部商品に配送の遅れが生じる可能性がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※当店では8月11日~21日の期間お盆休暇を頂いております。そのため、7月下旬~8月上旬にご注文された一部商品に配送の遅れが生じる可能性がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。


【発送の延長について】
海外の輸入機関・製造業者の休業日や、税関手続きの遅れにより、一部商品に30日以上の配送の遅れが生じる可能性があります。
クレジットカード決済を選択した注文において、注文日の翌日から未発送状態が30日間経過すると自動的にキャンセルされるシステムとなっております。

注文商品がキャンセルとならないよう、注文日の翌日20日経過すると、キャンセル期日延長メールが送信されますので、そのメールにて必ずご注文の延長手続きをお願いいたします。

万が一、延長手続きをされない際は、当方で自動キャンセルされる前に商品ステータスを一旦「発送完了」に切り替えさせていただき、商品到着・検品の後に、改めて商品を発送させていただきます。

※クレジット決済以外の方法でご注文された商品も同様に、自動キャンセル前に当方にて発送ステータスを変更させていただきます。

※自動キャンセル防止の手続きのため、この時点ではまだ商品の発送はされません。商品発送についてはまた別途ご連絡させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※延長手続きをした場合の延長期日は、クレジットカード決済の場合、注文日の翌日から60日経過した時点でキャンセルとなります。


【発送について】
商品発送の際に、ご登録メールアドレスに発送通知をいたします。
当店の発送方法は、お客様に選択いただける「レターパック(補償なし)」もしくは「ゆうパック(補償あり)」での発送となります。

レターパックは補償無し・郵便受け投函になりますので、ご了承の上、お客様の自己責任で選択の程お願いいたします。
また、複数商品をご注文の際は、商品が揃い次第まとめての発送となります。

※レターパックに関しまして、配送中の紛失や破損におきましては、恐れ入りますが当店では責任を負いかねます。重ねてご理解の程宜しくお願い致します。

※ゆうパックのサイズやレターパックの種類は予告なしに変更させていただくことがございます。予めご了承くださいませ。


【長期不在、受け取り拒否について】
商品を発送後の運送会社でのお荷物お預かり期間は「出荷日から1週間」となります。
ご不在票を受け取りましたら、早急にご不在票に記載されております手順で再配達の依頼をお願いいたします。

長期不在や受け取り拒否でお荷物が当店へ返送された場合、送料と返送料が発生いたします。
往復分送料+ネット処理手数料をご請求させていただきますので、ご理解くださいませ。

再発送は、お振込確認後にさせていただきます。
なお、上記に該当された場合、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きますのでご了承下さい。

※住所不明により返送されました場合も長期不在の扱いとなりますので、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

※発送方法は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。


【梱包について】
当店では、お客様の送料負担額を軽減するために、シューズに関しては「シューズ専用箱無し」でお送りさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

返品について

【キャンセル、返品・交換について】
商品に明らかな欠陥がある場合を除き、基本的には、キャンセル、返品・交換には応じられません。
また、お客様都合での返品、ご使用された商品の返品もお断りしておりますのでご注意下さい。


【ご購入において予めご了承いただく内容】
当店では商品を検品したのちに販売しておりますが、海外製品取り扱いのため、以下の内容をご了承の上ご購入ください。

①縫製について
海外製品は検品基準が日本と異なるため、日本製品に比べて縫製漏れやほつれ、モチーフやボタンの縫い付けが不十分な場合がございます。
その際は、ご自身もしくはお近くのリメイクショップにてお直しをお願い申し上げます。

②輸入について
輸入上での小さな傷や穴、汚れ、折しわ、形崩れ、加工による匂い、インクの飛びなどがみられる場合がございますが、海外基準では不良品とみなされないことが多いため、気になる方は海外製品をお勧めできません。ご了承の上ご購入下さいませ。

③サイズについて
海外製品は、国によりサイズ基準が日本と異なることがあり、記載のサイズに多少の誤差があることがございます。

万が一、サイズが合わなかった際はお近くのリサイズショップ(リメイクショップ)にお持ちいただき、サイズ調整をお願い申し上げます。

④商品イメージについて
撮影環境・PC環境などにより、実物商品の色味やデザインが写真のイメージと異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

⑤デザインについて
ブランド側や製造業者側の都合により、予告なしに入荷が遅れる場合や、商品のデザインに変更があることがございます。

※上記の点をご理解いただいた上で、よくご検討頂いてからご購入下さいませ。


【不良品の交換対応について】
発送には細心の注意をはらっておりますが、万が一ご注文された商品と異なる商品や不良品が届いた場合は、早急にご連絡をお願いいたします。速やかに交換対応させていただきます。

その際はお手元に届いた商品のご返送(不良箇所の写真等をご用意ください)をお願いしております。

万が一配送時のトラブルによって商品に破損が出た場合は、24時間以内に当店にご連絡をお願いします。
2日以上経過した場合のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受け致しかねます。

お客様都合での返品、ご使用された商品の返品はお断りしておりますのでご注意下さい。
交換商品が在庫不足の関係でご用意できない場合は、ご返金処理とさせていただきます。


【返品・交換の際の振込手数料と配送料について】
振込手数料はお客様負担となりますので、ご返金額は振込手数料を差し引いた額となります。
また、弊社までの配送料は、お客様負担の元払いでの発送、弊社からお客様への配送は、着払いでの発送とさせて頂きます。


【以下の内容はキャンセル、返品・交換を承れません】
・お客様都合による返品・交換・キャンセル(イメージ相違やサイズ相違を含む)
・注文個数、色の間違い
・使用済みのもの
・郵送途中での破損
・お客様ご自身での破損、汚れ
・煙草等の臭いがついてしまったもの
・商品到着後3日以内に返品希望のご連絡がなかった場合
・SALE商品・キャンペーン商品・クーポン適用商品
・引渡し時期が遅いことによるキャンセル・返品
・ピアス、下着等の商品
・修理やお洗濯、クリーニング等された商品


【以下の内容は「お客様の都合」としてキャンセルとなります】
・「Contact」欄より、在庫確認のお問い合わせをされずにお支払いされ、ご希望の商品の在庫が既に完売していた場合
・「Contact」欄より、在庫確認のお問い合わせをされ、日にちが経過してからご注文・決済頂き、商品の在庫が既に完売していた場合(クレジット決済の場合)
・「Contact」欄より、在庫確認のお問い合わせをされ、ご注文から決済までに6日以上が経過し、商品の在庫が既に完売していた場合(コンビニ決済・銀行振込の場合)

※「Contact」欄より、在庫確認のお問い合わせをされずにご注文・お支払いされ、ご注文商品の在庫が既に完売していた場合は、当方より注文を「キャンセル」に変更させていただきます。

※「Contact」欄より、在庫確認のお問い合わせをされずに、商品を複数ご注文し、お支払いされ、一部商品のみ在庫が既に完売していた場合は在庫切れの商品のみ、キャンセル・ご返金致します。
その際、システムの都合上により、在庫切れのご注文商品のステータスを「発送完了」に切り替えさせていただき(キャンセル手続きのための作業となるため実際に商品は発送されません)、その後お客様の口座へご返金させていただきます。

※お客様都合によるキャンセル扱いとなりますので、ご返金額は振込手数料とシステム手数料(商品代金+送料の3.6%+40円とサービス利用料3%)を差し引いた額となります。

※キャンセル対象となる商品は、場合により、システムの都合上、一旦商品ステータスを「発送完了」にさせていただきます。そのため、お客様宛に発送完了通知が届きますが、実際はキャンセル商品のため、発送はされません。商品ステータスが「発送完了」となった後、ご返金手続きをさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【以下の内容は「当方の都合」としてキャンセルを承ります】
製造業者やブランド側の理由でデザインに変更があった場合に限りキャンセルを承る事が可能です。

NICCHIA
E-mail:info@nicchia.jp

メールマガジンを受け取る